10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

たったひとつの 真実の模倣 

妹をからかったら掃除機が飛んできました。
こんにちは。シュヴァルベです。

受け止めたのは愛ゆえではなく自己防衛です。えぇもちろん。
いつか、この妹に殺害されるんじゃないかと日々不安でなりません。





えーと、なんていうんですかね。
言いたいことがあるというか、物申したいというか・・・

091129002
ファンブルグ城内で、こんなもの見かけたんですが・・・・
晒しですか?wwwwwww

ちょwwwおまwwwww犬てwwwww

いや、きっと気のせいです。目の錯覚です。
そんなものが場内に放置されているなど有り得ません。

SSに写ってるのも、光の加減かなにかです。
岩とか木とかが人の顔に見えるとかいう系のアレです。

そんなものが堂々放置とか、あるはずないじゃないですか。ねぇ?


でも、ちょっぴり気になります。

そっと、確認に行ってみました。









0929003
増えてる!?


どうやら目の錯覚ではないようです。

目の錯覚ではないということは、犯人がいるということです。

犯人がいるというか、心当たりが一人しかありません。



mkn
この後ろ姿にピンときたら110番!www

ちくしょー!!wwww仕返ししてやるwwwwwwオボエテロwwwwww






それはそうとリアルのほうですが、昨日は友人に誘われて紅葉狩りに行ってきました。

なんでも、なかなか人の来ない穴場ということだったのですが、人が来ないっていうか・・・
人跡未踏?
紅葉狩りというよりも、軽く登山な気がします。

っていうか寒い!!!
「ちょっとそこまで」などと言うから、シュヴァさん薄手のパーカーですよ!?
ここ標高いくらよ!?
なんか小雨までぱらついてきました。
軽く死の予感がするんですが大丈夫ですか?

めくるめく走馬灯とタップダンスを踊りながら山中を歩くこと1時間、友人が足を止めました。
おお、ついに到着か?













「迷った。」

・・・・・・。










おとうさん。おかあさん。
育ててくれてありがとうございました。
このご恩は忘れません。生まれ変わってもきっとbkw・・

「冗談です。着きましたよ。」

いや、冗談というか、覚悟決めちゃうとこでしたよ?色々と!

mmg1
mmg2
とはいうものの、素晴らしい景色を堪能してご機嫌なシュヴァさんは、やはり単純なのでしょう。

う~~~ん。自然っていいね!
こんな景色が楽しめるなら1時間以上の山中行軍の苦労も吹っ飛ぶってもんですよ。

紅葉を眺めながら、ポットに入れてきた熱々コーヒーをいただいて、しばし休憩。
極楽だなぁ。
こんな場所に誘ってくれた友達に感謝感謝。

「日が暮れないうちに戻りましょう。」
名残惜しいですが、そろそろ時間です。
また来年見に来たいなぁ。

いやー、いい一日でした。

上機嫌なシュヴァさん。帰り道は足取りも軽いってものです。
雑木の枝をかき分けながら友人の後についてサクサクと・・・・

ん?





















「本当に迷った。」


・・・・・・わーい。


テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2009.11.30 Mon. 14:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2009 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
