11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

永遠なんて誓わない 僕たちは二人でなければ生きてさえいけないのだから 

旅行に行ってました。
こんにちは、シュヴァルベです。

年末3連荘旅行となりましたw
ふだんなかなか行けないので、この機会にまとめて(?)行ってきましたよw
まぁ、旅行についてはプライベートなので御容赦くださいませw

ただ、留守中に問題が・・・

まずオイラの旅行のニセ実況中継事件。
無題054

失敬です。
オイラが美人局など・・・・

え?もし相手が美少年だったら?

破産してます。



そして、部屋に帰ったら、ベッドの上にこんな書き置きが・・・

091231_1452~01

なぜ!?wwww



まぁ、そんなこんなで帰ってきましたよ。
ログインしたら、なぜかハワークに居たので・・・

無題053
ついでに転職しました。
今日から自爆テロリストいや剣士です。

気がつけば今日で今年も終わりですねー

コンチェに復帰して3カ月。
あっという間でしたけど、楽しい仲間に囲まれて幸せな日々でした。

来年もどうかシュヴァルベ商店、ギルド「いつかどこかで♪」を宜しくお願い申し上げます。


なお、ブログのリンクを多少変更しました~
レイアウトを少し変えたのと、うさ耳キュートなブログをリンクさせていただきました~
えぇ、もちろん断りもなく!w




あ、そうそう年末ということで、通報おさめですwwww


無題049

失敬です。シュヴァさん肥満ともダイエットとも無縁ですwww




無題051

通報ありがとうございます。
なんの染みって、それはもう恥ずかしいs(以下検閲削除




無題052

あきらかに同時多発テロです。
犯行はうさ耳キュートなテロリストです。
もちろん鋭意捜索中です。






それではみなさんよいお年を~

え?来年の抱負ですか?

無題050
こんな人間に
ならないようにしますw

テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2009.12.31 Thu. 15:35 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2009 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
