12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

繋いだ手 絡めた指先から つたわる想い 

平素は「あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り)」に重ねての御来訪をいただきまして、まことにありがとうございます。

管理人のシュヴァルベが珍型ネムフルエンザという奇病で執筆が難しい為、今回は彼の愛犬であるシュヴァルベ商店(シュヴァ犬)が主人公でございます。



シュヴァルベ商店の
  薬を訪ねて三千里







とある日、シュヴァ犬の飼い主であるファンブルグ・ベストハゲニストのシュヴァルベが謎の奇病に倒れた。
ギルメン達の甲斐甲斐しい看病にもかかわらず、シュヴァルベの病状は悪化の一途をたどるばかりであった・・・



無題253
薬は置いてあるものの病名に問題があるんじゃないか?









呪文による回復を試みたようです。
無題252

うさ耳キュートなインチキクレリックの仕業です。









祈祷が始まりました
無題254

みんなが集めたお布施が少なすぎて御利益なさそう。
っていうか・・・
祈祷師=月○掟:「めっさらはげはg(以下略
人選の時点で見込みなし。









kao2.jpg これはだめだ・・・・


看病っていうか、すでにただの宴会の肴になってる・・・

珍型ネムフルエンザを治すにはネムの体液に含まれる(以下略)の薬しかないって安西先生が言ってた。

よし! 待っててご主人様!!!










無題255
俺は海賊王になる!!←すでに目的を見失ってる










とは言うものの・・・。









いったいどこを探せば手に入るのだろう・・・。










無題257

ってゆーか、めんどくさいよねー

良く考えれば、ご主人様に恩という恩もないし・・・




安西先生。

あきらめたので試合終了してもいいですか?















無題258
安西先生・・・じゃ・・・ないよね?









無題259
意思の疎通に成功b










無題260
中の人など居ないことも確認b










無題261
ほほう










無題262
うんうん、わかります。









無題263
つい、さっき・・・だよね?それ。










ボクはご主人様の病気を治すため・・・

無題264









とはいうものの・・・









無題265
人のことは言えない。










無題266
うん。あれだよね。









無題267
なにを言い出した!?









無題268
しかも会話が噛み合ってないz・・









無題269
噛み合ってるみたいです。










無題256

やったよご主人様!!
僕にもガールフレンドができた!!!!














その頃シュヴァルベは・・・












無題271シュヴァラッシュ・・僕、もう疲れたよ・・・




※イメージ画像
nero-pastel-2.jpg
逝っちゃらめぇぇぇぇぇっ!!!!







今日の日記はホントすまん。

色々とwww

特に乳○菌○料さん、ネタまでぱくって申し訳ないb






本日のオマケ



無題270

通りがかりの人に座薬(アイスキャンディー)を挿入されるシュヴァルベ。

テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.01.30 Sat. 19:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
