01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

君が見上げた空に浮かぶ雲は きっと君のココロのカタチ 

石田彰さんの飴実装と聞いてファーレンくじブン回しそうな予感がします。
こんばんは。シュヴァルベです。



ファーレンくじブン回しとか!またえらいこっちゃになってしまうので自分を押さえ込まねばなりません!
あれだ!
なまじっか未使用のトト券とかあるから誘惑に負けるんですよ!

もう全部チェルトくじに突っ込んじゃえ!えいっ!!

ふははははははhこれでもうファーレンくじなど回せまい!!



あれ?なんだか本末転倒なことになってる予感がします。
しかもチェルトくじの結果ときたら・・・・ゲフッ(吐血






無題334

ある日のファンブルグ東地区。
仲良く露店中の一人と一匹。



kao2.jpg お客さん来ませんね・・・



kao1.jpg びっくりするくらいヒマだな・・・













無題334



kao2.jpg 客が来ないといえば、うちのブログ・・・



kao1.jpg 馬鹿を言うな。HIT数だってそれなりに伸びてるぞ。









kao2.jpg ボクね、他のコンチェブログ見てきたんですよ。



kao1.jpg ほほぅ・・・で?









kao2.jpg うち・・・コメント少なくね?



kao1.jpg ・・・・・・・・・・・・。















kao1.jpg そ・・・んな・・こと・・な・・い



kao2.jpg 素直になりましょうよ 半泣きじゃないですか



kao1.jpg コメントなど欲しくてブログ書いてるわけではない!!



kao2.jpg あら、そうなんですか?



kao1.jpg だいたいコメントなんかレス書くのめんどくさいしな!






kao2.jpg そうですか。せっかくブログを盛り上げる方法思いついたけど
             この話はなかったことにしておきますね。

kao1.jpg まぁ話くらい聞いてやるよ






kao2.jpg 最初から素直にそう言えばいいのに。









kao1.jpg で、具体的にどうするんだ?



kao2.jpg 他のブログに比べて、決定的に足りないものがあります!



kao1.jpg なるほど。それを補完するわけだな。で、何が足りない?












kao2.jpg 絵心です!












kao1.jpg は?












kao2.jpg イラストブログにしましょう!















kao1.jpg いや・・・文章がどうとか、ネタが身内ネタばかりとか・・・
             ブログのテンプレートを見やすくとかじゃなくて?

             絵はどうしようもないだろ・・・。そもそも誰が描くんだ?












kao2.jpg ご主人様、元美術部でしょう?



kao1.jpg それは俺の中で黒歴史だ。














kao3.jpg わたしに任せなさいっ!



kao1.jpg またややこしいのが・・・






kao3.jpg ヤンキー時代に磨いた
             腕を披露するわよっ!



kao1.jpg わ~、またしなくてもいいカミングアウトを・・
             でもまあ、たしかにヤンキーって無駄に絵描きだよね。










kao2.jpg ではお題です。



059.jpg

この絵を参考にトカマクを描いてください。






kao3.jpg まっかせなさーい!



kao1.jpg まぁ・・・描くだけ描いてみるか。























kao2.jpg はい、時間で~す。









kao3.jpg どうよ! ちょっと時間足らなかったけど。



tokamaku01.jpg



kao4.jpg ・・・・・・。



kao3.jpg なによっ!?






kao4.jpg びみょ~~~ 個性のカケラもない・・・



kao3.jpg ムキー!! もう知らない!!
             あんたたちで勝手にやればいいわっ!!





kao4.jpg 最初から頼んでない・・・よね?









kao2.jpg 気を取り直して、ご主人様描けましたか?



kao1.jpg まぁ・・昔のようにはいかないものだな。



kao2.jpg 毎日描いてれば思い出してきますよ。
             さっ、見せてください。
























tokamaku02.jpg








kao2.jpg ・・・・・・。





kao1.jpg ・・・・・・。





















ご主人様・・・
ボク・・もう疲れたよ・・
img02566878zik2zj.jpeg

















本日のオマケ





無題328






無題329






無題330






無題331

悲しくなんか・・・ない・・・

テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.02.24 Wed. 19:52 -edit- Trackback 0 / Comment 15

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
