02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第48話】 辿るのは あなたの足跡じゃなくて 心の行方 

kao1.jpg ・・・。





kao2.jpg ・・・。










kao1.jpg ・・・。





kao2.jpg ・・・。










kao1.jpg ゲフッ(吐血





kao2.jpg ええええええぇ!?





















30分後。





















kao2.jpg で、どうなんですか?先生。










kao0005.jpg うんまぁ・・・
             わかりやすく言うと頭蓋骨の中に膿が溜ってますね。



kao2.jpg えーーーー。










kao0005.jpg これだけ症状がひどくなってたら
             かなり頭痛や発熱が酷かった筈ですが
             病院に来れない事情でもあったの?





kao1.jpg 一日中ネトゲやってましたb
















kao0005.jpg ・・・。



kao1.jpg ・・・。



kao2.jpg ・・・。















kao0005.jpg 当分安静で!



kao4.jpg はーい。










というわけで、シュヴァさんの中の人は、何かよくわからない病気になりましたwwww
いやはや、なんだか調子悪いとは思ってたんですががががが!

うんまぁ、安静にしろということなので、家でおとなしくネトゲしておきまs









追記


リンク追加しました。
「青き蒼天に映る月」

よく「いつどこ♪」の溜まり場に遊びに来られるリィルさんのブログです。
まだ書き始めたばかりということですが、今後の更新を楽しみにしておりますよ~






ところで、先日とある人に聞かれたのですが・・・

「シュヴァさんてリンクとかあんまりしないんですよね?」


そんなことありませんからっっ!!

いつでもウエルカム大歓迎ですから!!!
こっそり皆さんのブログも読んでますから!!!
恥ずかしがり屋なのでコメントしないだけですb

かまってくれると懐いちゃうぞこのやろぅ!(キモい

テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.03.31 Wed. 00:29 -edit- Trackback 0 / Comment 9

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
