03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第54話】 嘆くのは明日でもできる 喜ぶことは今日しかできないかもしれないのだから 

こんばんは。

6アカウント持っててファーレンビンゴ全滅のシュヴァルベです。



神様って居ないね・・・・・_| ̄|○








さて、そんなわけで今回のファーレンくじはデザインコンテスト入賞作品でございます。

しかも一気に出したもんだから、品数が多いため、狙いの品を当てるのは相当な困難が予想されます。

知り合いのブロガーさんからも悲鳴続出です。



kaouc.jpg 一体どうしたら…こねこはどこ…?





kaoatn.jpg くじ100回突破・・・・猫出ない・・・





kaoSQ.jpg 38000円投資して、猫出なかったひとがいるらしい。ええ、わたしです


以上、ついったーより(いいのか?



ひどいwwwwww
最後の人が特にひどいwwwwwwww








どうやらみなさん猫狙いのようですね。

ss_100421_01.jpg

確かにかわいい・・・・・


よし、シュヴァさんも10回だけくじ引きます!!





もちろんショコラさんには内緒でb




















結果発表

みちばたねこ(クロ)

モクモク(原色)

うさロリ フルセット(1,2,5)

月瀬 フルセット(2)

取り物 フルセット(原色)

他、合成券など






俺様、勝ち組。

やっぱあれだね!

神様って居るね!!

っていうか、今日のシュヴァさん調子いいんじゃね?

これはもう荒稼ぎするしかないね!!

Notesある限りくじブン回すぜっ!!


































惨敗。  _| ̄|○ ハゥゥ…













kao2.jpg やめときゃいいのに・・・



kao1.jpg うるさい。俺だけじゃないやいやい!!












無題376



kao2.jpg えらくうさロリ多いですね・・・





kao1.jpg つまりこういうことだ










無題370



kao2.jpg うあなにこの販売厨ギルド




kao1.jpg 1ページにギルメンが4人とか必死すぎwwww





kao2.jpg みんないったいどれだけクジ回したんですか・・























kao1.jpg お、取り物セットの取引が成立した!よしボレロ、行ってこい!





↓初登場↓ シュヴァルベ商店 採取部隊指揮官兼取引係 「シュヴァ@ボレロ」
kaobrr.jpg イエッサー!























そして取引場所で待っていたのは・・・・・





















kappen.jpg こんばんは~


kaoalk.jpg こんばんはー





kaobrr.jpg こんばん・・・・あれ? ええええええ!?














kappen.jpg ・・・・















kaobrr.jpg ちょw生みの親の買い取りとかwwww





kappen.jpg 青だけ出ないんですよ・・・





kaoalk.jpg ホントは不良品の回収です。










kappen.jpg 10年型取り物セット[2]を使用していると



kappen.jpg 突然爆発することがあります。





kaobrr.jpg JAROに通報だー  ←なぜJARO






kappen.jpg 今のうちに回収して、なかったことに・・・





      ~中略~  






kaobrr.jpg 今回の取引はブログで晒します。





kappen.jpg !? ブログにでるならもっと化粧しとくんだったわ~





kappen.jpg ア●カさんなんてすっぴんよ!すっぴん!!













kaoalk.jpg なにかしら?すっぴんが悪いとでも・・? (怒)





kappen.jpg あわわ・・







無題373























ザクッ























無題374










kaobrr.jpg やばい・・・巻き込まれる前に逃げよう








kaobrr.jpg では、そろそろお暇しますー






kappen.jpg ありがとうございましたー


kaoalk.jpg またねー












無題375








※いつも通り、ブログ内の表現は事実と相違がある場合がありますが、決して捏造ではなく独自の解釈bです。

ぺ●ぎんさん、ア●カネットさんごめんなさい(汁












~ お知らせ ~



リンク追加しました。

1270476176.png
ミルフィヨ薬局

いつも暴言を吐いてくれるお世話になってるアティナさんのブログです。
楽しいブログなので、ぜひ遊びに行ってみてください。



バナー変更しました。

秘駒さんのサイト「空色日記」
バナーを変更しました。












本日のオマケ


無題368

みんなでライド つっきーに・・・・








テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.04.24 Sat. 00:05 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
