05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第62話】 貴女の優しさは 思い遣りじゃなくて 気遣いなんだね 

弟が入院しました。

こんにちは。シュヴァルベです。




左足のかかとを粉砕骨折で全治3カ月らしいです。

まぁ、そんなこんなでバタバタしておりまして、なかなか更新できませんでした。

苦情は弟までどうぞb






まずは、遅くなりましたがお礼申し上げます。

第4回 勇者じゃない僕たちの いつどこ♪バザー


多数の御参加、御来場 ありがとうございました!!



なお、次回は新企画を行います!
題して・・・

【 アルティメット射的 】  シュヴァルベをぶっとばせ!!

ご期待ください。

また、イベント名も次回から変更予定です。
「バザー」では露店だけといったイメージがあるので、もっといろいろ楽しいイベントっぽく名前を変える予定です。
っていうか新名称急募!!

なお、次回の開催は7月10日(土曜)21時~23時を予定しております。












○お知らせ○

ブログ友達の十六夜朧さんからお祝い絵を頂きました!!

めっちゃカッコイイぞwwwww

shuva00.jpg


十六夜さん曰く「今、シュヴァさんが旬らしいから!」

おー!オイラが今、旬なんでs…ってオイラは鮨ネタかっ!!

しかし、それにしてもカッコ良すぎるだろ!?

筋肉が描きたかったらしいですよw
うんうん、とてもステータスSTR=0には見えない(黙れ

十六夜さん!ありがとう!!

なお、十六夜さんの硬派なコンチェイラストが観たい方は → コチラ





○更新情報○

リンク追加しました。

我が道を

御存じBANXさんのブログ。
説明するのもバカバカしいくらい著名なブログ&中の人です。

笑いあり、涙あり、笑いあり、笑いあり、笑いありの感動スペクタクル巨編ブログ。
現在連載中の「湯けむり旅情編」の顛末が気になって夜も寝られません!!
個人的にはX1とMSXがいつ登場するのかwktkしてm(黙れ


軽く嘘つきました。もちろん反省してません。

とりあえず必見だぜっ!    飛びブログへ飛ぶ→ 
















kao5.jpg ごしゅじんさま~

























kao5.jpg ごしゅじんさま~
























kao5.jpg あれ~?











kao3.jpg 兄貴なら、さっきまでそこに・・






kao5.jpg あ! ほんとだ。 ご主人様、次のバザーの準備ですけどー














kao1.jpg ん? なにかね?







kao5.jpg 射的用のアイテムの調達を・・・



































kao51.jpg































kao1.jpg ん? どうした?












kao3.jpg どうしたのよ? 犬、なに固まって・・・





























kao31.jpg































kao1.jpg なんだね? 二人して・・・









kao6.jpg いやいやいや!!?




















無題415















kao1.jpg はっはっはっ なに言ってるんだ?














kao1.jpg いつものオイラじゃないk

kao6.jpg 違うだろ! あきらかに…
















kao1.jpg いやはや… 何を言ってるんだか、さっぱりダヨ。















kao6.jpg 等身とか…  いや、それ以前に色々おかしいから!






kao1.jpg はっはっはっ 君たちはしょせんブッサイクな2等身だからねぇ









kao2.jpg いえ、うらやましいとか、そういうレベルの話ではなく…




kao3.jpg …。

無題353 
















kao2.jpg だめだ… 目の焦点が天文学的に遠くでピントを合わせてる
















kao1.jpg 君たちの曇りきった目と違って、世間の人々はオイラのカッコよさが…







kao2.jpg いや、あちゃらさんと十六夜さんのは完全美化ですから!












kao2.jpg あちゃらさん、十六夜さん… なんてことをしてくれたんだ…




kao3.jpg …。

無題354 ←
















kao1.jpg ふふふふf やっぱ俺ってカッコイイよね… 学園でもきっとモテモt


kao3.jpg お兄様?

kao1.jpg なんだね? ブッサイクな2等身のいもうt… !?
































無題352







kao2.jpg キラッ☆   単魔Ⅲかぁ…



テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.06.23 Wed. 15:56 -edit- Trackback 0 / Comment 10

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
