09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第76話】 なにかに躓くのは 君が歩み続けている証だから 

こんばんは。
最近すっかりサボり気味のシュヴァルベです。

コンチェの方は頑張って活動してますよ!!
いやもちろん放置オンラインをね。


いやいやいやいや狩りとかクエとかマジ無理ですからっ!
生産もR1の軽防具さえ作れればオイラは満足ですよ。

バンダナに刻印して売るくらいしかやってませんからねb

え?





















刻印、二次職だと?




まさかの… シュヴァ犬だけレベ上げする放課後 はじまります




いやはや予想外です。
シュヴァ一家でも断トツにファンブルグヒッキーだったシュヴァ犬でレベ上げをする日が来るとは…
新章恐るべしですよ。



さっそく、懐かしい下水でサクサクレベル上げですよ。
下水が懐かしいとか、ちょっとアレな感じですがまあそこはホラ、過去って色々あるじゃないですか。うん。

傭兵さん雇って、ジャックの家でクエ受けて…と

西地区まで走って下水に突撃~




って、あれ?





この下水はオイラの知ってる下水じゃねぇ

なんか敵強いですよ!?
いやちがう。自分達が弱いんですね理解しました。
しかもMPあっという間に底をつきましたよコレ。


これは狩りにならない
むしろ自分が狩られる側だ。




結局1レベルも上がらずたまり場に泣く泣く戻ったところで、ギルメンののんちゃんから耳寄りな情報です。

学園メインクエの3つ目が狩り場に最適らしいじゃないですか!
なんだ運営さん。新しい狩り場を用意してるならちゃんと教えてくださいよぉ(それは運営の仕事ではない

それではリベンジです。
噂のツンデレ河童娘から依頼を受けて1個目と2個目のクエをサクサクっとですね…



サクサクっと…























すいません調子にのりました

2個目のクエでぬっ殺されました。いやもうあっさりと!
ホントまじ無理っす!

大人しく学園の中庭で寝転がっておきます。

シュヴァルベ商店 閉店フラグ立ちました(バリ3





テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.10.25 Mon. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 15

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2010 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
