04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第75話】 後悔と自責の積み重ねを 過去と呼ぶのならば 

前回の記事からまる1ヶ月な気がするのはオイラだけでしょうか?
こんにちは。シュヴァルベです。



決してサボっていたわけじゃないんですよー
ホラ、その証拠に色々と手を加えたりはしてるんです。

○ TOP画像更新しました
○ リンク集に変更を加えました
○ その他、こまごまとレイアウト等いじってます

ちょっとブログの記事をかく気力がね、とっても低下してたんですよ。
果てしなく0に近い感じでw

でも、新章も始まったことだし、久々に更新ですよ~
新章はプレイできませんけどね



ところで、この新章ですが、巷では色々と騒がれてるようですね。
色々なものが今と変わってしまうので、みなさん不安もおありでしょうし、引き継ぎやら補填やらの内容で不満の声も上がっているようですね~
オイラは引き継ぎや補填で不満を覚えるほど頑張ってなかったのと、変わったことに戸惑うほどに何もしていないというダメプレイヤーならではの恩恵に…

言っててちょっと泣けてきました。

いやまぁ、それは置いといてですよ、引き継ぎとかはともかくですね、ギルドのたまり場の変更を余儀なくされたのが困りものです。
御存じの通り、運営公認(嘘)悪の組織「いつかどこかで♪」はロビー奥の一角をたまり場にしていたのですが、新章で、ロビー機能が学園の機能に統合されたことに伴ない強制退去となりました。

きっと運営による「悪の組織撲滅キャンペーン」の一環に違いありません。

新章開始早々住所不定の放課後はじまりました

前回の「いつどこカーニバル♪」にも、前日にハンドベルイベントを叩きつけた挙句、フェスタは時間前倒しという有様。
おかげで24時間イベントの搾りかす的な雰囲気の中で開催する羽目になったことは記憶に新しいところです。

だがしかし悪の組織は負けませんでした!
前回の「いつどこ♪カーニバル」は。最初の出足こそ寂しかったものの、中盤から後半にかけては本当に多数の方々にご出店、ご来場いただき、今までで最高の盛り上がりを見せました。
思い知ったか!め○じん!!!

ですが、悪の組織主催のイベントを潰せなかった彼らは、ついに我々の根拠地を奪うという行為に出たのです!
まさに悪の組織最大の危機!!




というわけで、第三回プレバトルは、新章御自慢のクラスやら職業やらスキルやら戦闘システムなどは目もくれず、ひたすら新しいたまり場探しをしておりました。

とりあえず、学園のどこか片隅に…















って、広すぎるぞ!!!!



歩き回るだけで2レベルも上がったじゃねえかっ!



まぁ、それでもようやく端っこで、かつ使い勝手のいい場所を発見しました。

101002_2046462.jpg



とりあえず、なにしろ広大な敷地なので、わかりやすく、行きやすい場所を考えました。
ここならロビーボタンで戻る教室からも近く、かつワープポイントもすぐ行けるので便利。大木が目印になるのでわかりやすい。

猿でもわかるたまり場(仮)です。

おかげでプレバトル3時間を使い切りましたが、きっとこの苦労は無駄にならないはずです。

さっそくギルメンに新しいたまり場をお知らせですよ~
































ギルメンより返信:

さっぱりわかりません っていうか、ココドコ?






悪の組織構成員

…猿以下でした。





※記事内に運営に対する批判めいた内容がありますが、あくまでネタです。本気にしないでください。









おまけ


もう終わっちゃいましたが、シライさんのブログ 【まっさら】でキャラクター人気投票がありました。
ブログの方は、なんと3周年、50000HITということで、おめでとうございます!

キャラクター人気投票は
20100926192130247.png
↑コチラをクリック↑






ギルメンからブログ3万HITの祝い絵が届きました。
貰ってから1ヶ月…更新してなかったので今更になりましたがありがとう!!

3万HIT祝い絵2 くりん


3万HITおめめ


どっちも俺の扱い悪すぎるけどな!!!




テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.10.07 Thu. 14:33 -edit- Trackback 0 / Comment 12

△page top

« 【第76話】 なにかに躓くのは 君が歩み続けている証だから
【第74話】 期待しない だから失望しない 信じない だから裏切られない »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

はうあっ

もうちょっとはじっこ行きなさいよ~(何

うちは適当にスキルかって傭兵に出しておりますた
始めた当時に戻ったかんぢ?
動くのめんどくさいんだもん

遠慮せずどこにでも連れ回すが良いぞー

URL | もこ #JalddpaA

2010.10.07 15:25 * 編集 *

更新おつー

いあー新章まさかの臨時垢オンラインw
引継ぎしたいけどもし出来てもこの分だとまたごっそりメンテがありそうな予感。ここは臨時垢で様子を見守るのが賢いのかな
(´・ω・`)ゞ

URL | くりん #-

2010.10.08 08:27 * 編集 *

A-ダイチです>< シュヴァさん 助けてください
ここ!2ヵ月ほどINしてなくて・・・引き継ぎは完了したけど
まったく??わからない;;
おしえてください(*- -)(*_ _)ペコリ

URL | 通りすがりの元勇者候 #-

2010.10.10 18:24 * 編集 *

|ω・)

どさくさに紛れ3周年と50,000hitのお祝いありがとうございましたー!!
なのにブログで散々アレな扱いをしてしまい、ちょっと申し訳ないかなーと思いつつ…



勿論反省していませんが!!

今度は皆さんのお祝い絵のように、もっと自然なハゲを描ける様がんばりますねっ

URL | シライ #66K1Pnjo

2010.10.13 01:00 * 編集 *

ブログの更新はこまめにしないとだめですよ~(棒読み)
悪の構成員は「イーッ」とかしかいえないくらいの知能しかないんです。
もっとわかりやすく教えといてくださいなw
(アフロ戦闘員より)

URL | 真魚 #-

2010.10.13 08:20 * 編集 *

嫌がらせでは・・・

昨夜、ケチャ買看板があったのでソースとケチャ置いたのですが
現物を置くと場所が場所だけに、御本人に渡らないかな~と思い
リンゴと海草を、ばら撒いておきました・・・


・・・いや・・・嫌がらせとかじゃなくて・・・



ただ・・・



単に・・・



処分に困って捨てる場所探してただけなんです・・・



けして嫌がらせとかでは無いんです・・・
という事で、犯人は私です。m(_)m

URL | ナナシー #-

2010.10.22 06:05 * 編集 *

>もこな

え?傭兵雇えって?

むりむりむり!

俺も傭兵ですから!!!!!

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:36 * 編集 *

>くりん

様子を見ているうちにコンチェが終わrうぁなにすル!?やめrgtbcふぁyぎゃ@bpふじこ

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:38 * 編集 *

>ダイチさん

はっはっはっ

たまり場で放置オンラインの俺に何を教わると!

え?ああ、放置のやり方なら任せてくださいb
まずキャラを特定の場所に(以下略

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:40 * 編集 *

>: |ω・) (あきらかにシライな人)

コンチェで最もハゲの似合う男。
まさにベストハゲニストの俺に隙は無いんだぜb

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:42 * 編集 *

>真魚

悪の構成員も、幹部はしゃべれたはず!!

そして幹部には紅一点のムチムチプリンプリンのおねいさんがつきものでs(以下略

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:44 * 編集 *

>ナナシーさん

ちょwwwwそれwwwwww
あきらかに不法投棄じゃんwwwwwwww


結果として有効利用させてもらいましたけどね!w
ありがとでしたよb

URL | シュヴァ #-

2010.10.25 20:46 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://262schwalbe.blog111.fc2.com/tb.php/94-ec17c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2017 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
