09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第76話】 なにかに躓くのは 君が歩み続けている証だから 

こんばんは。
最近すっかりサボり気味のシュヴァルベです。

コンチェの方は頑張って活動してますよ!!
いやもちろん放置オンラインをね。


いやいやいやいや狩りとかクエとかマジ無理ですからっ!
生産もR1の軽防具さえ作れればオイラは満足ですよ。

バンダナに刻印して売るくらいしかやってませんからねb

え?





















刻印、二次職だと?




まさかの… シュヴァ犬だけレベ上げする放課後 はじまります




いやはや予想外です。
シュヴァ一家でも断トツにファンブルグヒッキーだったシュヴァ犬でレベ上げをする日が来るとは…
新章恐るべしですよ。



さっそく、懐かしい下水でサクサクレベル上げですよ。
下水が懐かしいとか、ちょっとアレな感じですがまあそこはホラ、過去って色々あるじゃないですか。うん。

傭兵さん雇って、ジャックの家でクエ受けて…と

西地区まで走って下水に突撃~




って、あれ?





この下水はオイラの知ってる下水じゃねぇ

なんか敵強いですよ!?
いやちがう。自分達が弱いんですね理解しました。
しかもMPあっという間に底をつきましたよコレ。


これは狩りにならない
むしろ自分が狩られる側だ。




結局1レベルも上がらずたまり場に泣く泣く戻ったところで、ギルメンののんちゃんから耳寄りな情報です。

学園メインクエの3つ目が狩り場に最適らしいじゃないですか!
なんだ運営さん。新しい狩り場を用意してるならちゃんと教えてくださいよぉ(それは運営の仕事ではない

それではリベンジです。
噂のツンデレ河童娘から依頼を受けて1個目と2個目のクエをサクサクっとですね…



サクサクっと…























すいません調子にのりました

2個目のクエでぬっ殺されました。いやもうあっさりと!
ホントまじ無理っす!

大人しく学園の中庭で寝転がっておきます。

シュヴァルベ商店 閉店フラグ立ちました(バリ3





テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.10.25 Mon. 21:28 -edit- Trackback 0 / Comment 15

△page top

« 【第77話】 うたかたの夢の中で それでも確かに残るもの
【第75話】 後悔と自責の積み重ねを 過去と呼ぶのならば »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

匿名で失礼いたします。
ブログ いつも楽しみに拝見させていただいております。

他所のコンチェブログでも
同じような意見を見ますが
移管後は不便なことが多くて大変そうですね。

単純なことではありますけれど
今までできたことができないというのは
大きなストレスだと思います。

いつどこカーニバル
今回も楽しみにしていますので
逆境に負けずがんばってください。
応援してますです

URL |   #k0k1oKVE

2010.10.25 23:23 * 編集 *

リネームで躓くよね。

シュヴァ犬のLvによっては学園クエストの2個目、もしくは1個目でLv上げしても良いと思うよ?
というか、どうせ上げるなら他の子たちも上げれば良いのに・・・

ま、ネットゲームはそうガシガシ遊ぶものでも無いから
気楽にのんびり上げていけば良いと思うよ~。

URL | juliel #wr80fq92

2010.10.26 10:47 * 編集 *

皆さん、苦労してますね~

わたしも学園クエ東部の遺跡に行ってまさかの全滅(・_・;)
Lv19魔 19クレ 19ソル 19クリx2だったのに・・・
しばらく立ち直れませんでしたw

URL | wizmiwa #-

2010.10.26 12:41 * 編集 *

はっはっは

お、おたがいがんばりましょうwww

URL | うさ耳キュート #SFo5/nok

2010.10.26 13:00 * 編集 *

ふんふん

現状で35まであげるとなると血を吐きそうよね
うちはハンター3匹体制出来たからもう満足
まぁ頑張りたまいー

うちは2ch東でのんびりべんだー出してる日々だよ
ハゲ祭りはいつでもどんとこいだじぇ

URL | もこ #JalddpaA

2010.10.26 15:26 * 編集 *

私の場合…

クリ防止でV=Q振りLv1、3マルチ+Lv11傭兵さんx2でゴブ穴遺跡1hでLv7に。
学園に戻りV=SにBP振りなおしLv17傭兵x2雇ってセラルカ遺跡道中&遺跡中2hでLv15に。
ハンターに転職して↑手順ループして2hでLv9に。
2次は砂と笛使いましたが、新クエは最大10匹出るので早いのは間違いないです。

その後は、ひたすら採取オンラインで不法投棄場所探s・・・(ry
わかめが、だし汁に加工されてたのを見て中の人居たんだ!って思いました。

スギとか捨てたら、まな板とか割り箸になるのか観察してみようかしら…

URL | ナナシー #-

2010.10.27 15:38 * 編集 *

追記

その時の状況を、また生放送で見たかったです♪
クモクエw

URL | ナナシー #-

2010.10.27 15:44 * 編集 *

>匿名さん

御閲覧ありがとうございますですよ!

逆境なのですかねー?
自分はむしろこの状況を楽しんでしまってるわけですががが
あぁ、でも刻印が4次職とか言われたらさすがに挫折するかも…

次回のいつどこ♪カーニバルは11月13日開催予定ですb
どうぞお楽しみに!!

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:01 * 編集 *

>julielさん

はっはっはっは

効率というものにあえて逆らうのが俺の生き様!!

先日の1.5倍期間なんて、学園の外に一歩も出てないんだぜ!?
もちろん生産もしてませんホントだめ人間でごめんなさい(汁

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:03 * 編集 *

いやはや何とも

どこもかしこも低Lv生産組だった方たちは苦労していますねぇ。
我が家も材料調達班が軒並み低Lv仕様だった為、焼き鳥が作れずにケチャップを主食にガシガシLv上げしてました。
なんとか無事にLv15にはなったので、来月のカーニバルには焼き鳥屋台での出店が出来そうです。
新章始まって結構経ちましたが、リニューアルオープンがんばっていきましょう~。
さて、後はペット屋再開と鑑定屋再開の為にLv上げを・・・。

URL | みかん #9L.cY0cg

2010.10.29 16:03 * 編集 *

>wizmiwaさん

あぁうん。 こっちはシュヴァ犬ソロ+MP尽きた傭兵さんでした。
戦う前からダメな匂いが漂ってたんですよ…

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:05 * 編集 *

>うさ耳の人

> え?がんばる?
> いやいやいや頑張るとかマジ無理ですから!!
> ダラダラさせてくださいホントお願いします(ダメすぎる

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:08 * 編集 *

>もこな

おお、さすがだな!
次回もお世話になる気満々だぜ!

だがしかし言っておく

ハゲ祭りじゃねえっ!!!

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:09 * 編集 *

>ナナシーさん

木材置いて行くと、田舎の旧家の玄関によくあるクマの置物になるんだぜっ!(うそです

ちなみに生放送すると、開始直後にシュヴァ犬がカウンターでバッタリ倒れて終了。
放送時間7秒くらいという完全に放送事故な内容なんだぜっ!

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:12 * 編集 *

>みかん姐さん

おーみかん姐さんの極道屋台、準備完了ですか!!

うちは、看板イベントの「花火でポン」と「青空市」が開催困難な状況で涙目ですよwwwww

ともあれ来月は開催しますので、ぜひともよろしくですよ~

URL | シュヴァ #-

2010.10.29 16:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://262schwalbe.blog111.fc2.com/tb.php/95-e3169e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2017 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
