09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

★あてんしょん★・このブログはコンチェルトゲートフォルテのファンサイトです
        ・原則として、当サイトの記事に掲載、もしくは画像に載っているプレイヤーキャラクターに関しましては本人の承諾なき場合は伏せ字もしくは
         非表示等の配慮をしております。万が一何らかの事由により不都合が発生した場合は管理人までご連絡くださいませ。

★はじめての方★→コンチェルトゲートフォルテ とは・・・



 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【第77話】 うたかたの夢の中で それでも確かに残るもの 






kao犬 みなさん こんばんワン! シュヴァ犬です。










kao犬 前回諦めかけていたスキル「リネーム」ですが・・・











kao犬 ご主人様がたまり場から一歩も動かないので、これはさすがにダメだと思いまして











kao犬 ここ数日間、ギルメンのかおちゃんと、あみちゃんを引き連れてゴブ穴ひっきーでした。






無題425



kao犬 途中資金繰りがアレになって狩りどころじゃなくなったりしてますが・・・
















kao犬 でも、御蔭さまでついにフリーランサーLV35達成しました!















kao犬 さっそくクエスト受けてヴァガボンドに転職ですよ!






以下、ネタバレあり 注意!

今回はヴァガボンドへの転職クエの紹介記事ですよ~










kao犬 とりあえず噂好きのあの人からクエの依頼を受けます。










無題426





無題427





kao犬 さすがニート職業。クエスト開始前から、ヤバイ匂いがプンプンです。





















kao犬 では、依頼人に会いに行ってみましょう。





無題428





無題429





kao犬 なんだか心外です。フリーランサーLV35まで上げるのだって、楽じゃないですよ・・・






















無題430





kao犬 え、あ、はぁ















無題431





kao犬 いや、事実そうなんじゃないですか? っていうか一緒にしないでください。














無題432





kao犬 え、いや、あの・・・無職を語る前に人の話聞けよ!










無題0001 実はイール村の・・・ (中略) ・・・イール村に向かってくれたまえ!





kao犬 つまり、お前らニートの代わりに、いいとこ見せてこいと・・・





















無題433





kao犬 結局引き受けちゃう僕はお人よしワン・・・
















kao犬 っていうか、あのニートのノリ、どこかで見覚えがあるような・・・





neet02.jpg





















kao犬 すごく身近に、しかも何人か・・・





neet01.jpg




















kao犬 きっと、思い出さない方が幸せワン・・・





















kao犬 と、イールについた。 きっとあの人ワン。





無題434





kao犬 !?  いやいやいやいや!あの人たちと一緒にしないで欲しいワン!



neet01.jpg ← あの人たち

















無題445





kao犬 ・・・。
















無題446





kao犬 ・・・・・・。















無題435





kao犬 なんだか悲しくなってきたワン・・・  ←と言いつつゴミは拾う



















無題448





kao犬 いや海岸のゴミ全部とか、ふつーに無理でしょ・・・

 







無題447





kao犬 もう、泣いてイイデスカ?















無題449





kao犬 ああもう戦闘フラグじゃないですか・・・ニート扱いしたあげく戦闘とか、もうね!




















無題436





kao犬 しかも無駄にひれええええ! 










kao犬 ってゆーか入った瞬間に再構築まで5分とか!










kao犬 ああもう! やりゃいいんでしょ!!

























無題437
























kao犬 ぜ~ は~






kao犬 こ・・・こんなに頑張ったのゴブ美探し以来だ・・・・















kao犬 どうやら最下層ですね・・・











無題438




kao犬 あぁもう・・・こんなこったろうと思ったよ!! ちくしょう











無題439

↑ LV35だからといって、決して戦闘が強いわけではない (けっこう必死) ↑




















無題440


kao犬 どうやら倒したワン。 子供も戻ったみたいだし、これで一安心ワン。











kao犬 海岸に戻って報告を・・・
























無題441


kao犬 ああもうすいませんすべてぼくがわるいんですニートでごめんなさい

















kao犬 しくしく めそめそ










あのう・・・





kao犬 ん?










無題451










無題450














kao犬 いえいえ、どういたしましtあれ・・・なんか目から水が止まらない




























kaoシュヴァ どうした、犬。 ヴァガボンドになれるから嬉し泣きか?






kao犬 いえ、ご主人様、ニートって大変ですね・・・






kaoシュヴァ なにを意味不明なことを・・・さっさと転職して来い!






kao犬 え、あぁ、そうでした。 ヴァガボンドになってきます!!
















無題442






kao犬 やりましたご主人様! ついにヴァガボンドです!!











kaoシュヴァ よし、ヴァガボンドになったシュヴァ犬だから・・・




























kaoシュヴァ 略して『バカボンドッグ』だな!

kao犬 うっせー黙れハゲ




























kao犬 あ、そういえば、ヴァガボンドになった目的を見失うところだったワン。
















kao犬 刻印ことスキル「リネーム」、ついに取得します!


















無題443











kao犬 まさにこの瞬間から『刻印する放課後 はじまります』



































無題444






kao犬 ・・・・・・・。

















シュヴァルベ商店 もうしばらく開店できません






テーマ: コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:コンチェ日記

2010.11.08 Mon. 05:53 -edit- Trackback 0 / Comment 21

△page top

« お知らせ
【第76話】 なにかに躓くのは 君が歩み続けている証だから »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

にゃうう

りねーむほしくてがんばってるねこは、このきじをよんで
こころがおれそうでしゅ・・・

URL | ふゅんふ(くろねこ5) #tHX44QXM

2010.11.08 12:43 * 編集 *

おー

これで晴れてめでたくバカ犬に・・
おめでとーおめでとー

あんなバカでっかい子供たちなんて許しません
もっとちびっ子でウルウルな感じの子達を用意しなきゃ助けてあげないじょー

URL | もこ #JalddpaA

2010.11.08 12:57 * 編集 *

早っ

もうヴァガボンドになったのですか~早いですね。
(私がまったりしすぎなのかもしれませんが。。。^^;)

URL | juliel #wr80fq92

2010.11.08 13:24 * 編集 *

犬それくらい買えや!!wwww

URL | ありあ #-

2010.11.09 01:54 * 編集 *

かわいっ!

めそめそ泣くバカ犬がかわいくて仕方ありませんな

URL | アティナ #-

2010.11.09 08:45 * 編集 *

www

このクエほんとに心折れそうになりますよね!!
ある意味なけるクエ第一位!(なの?

URL | うさ耳キュート #SFo5/nok

2010.11.10 11:24 * 編集 *

ヴァカラッシュへ転職おめでとうございますー

レベル35&クエストお疲れ様でした。
刻印するだけでこの苦労、なきそう。
ぶぎゃにゃー。

URL | 乳酸菌飲料 #-

2010.11.10 21:28 * 編集 *

ニートリオのセンターポジション頂きました

クエストとか勿論、よく知らないのですが、このクエすごいシュールですね。
何がって、下着一丁でモンスターに追い詰められてる風なのに、堂々と
仁王立ちの子供たちが。

パっと見、子供たちよりモンスターのほうがピンチなんじゃないかと感じます。

URL | BANX #8fzs4TPU

2010.11.11 01:42 * 編集 *

Lv35おめでと~♪

これでバンダナに落書きし放題ですね。
落書きひとつにどれだけ苦労させる気なのやら運営は・・・。

URL | みかん #9L.cY0cg

2010.11.12 09:33 * 編集 *

( *・ω・)ノ

5時に1話から読み始めて
途中で寝て
さっきやっと読み終わった私が通りますよ・・・
ヴァガボンドお疲れ様ですぅ!

URL | 刹那姫 #-

2010.11.17 11:20 * 編集 *

笑ったw

なにそのクエwwww散々言われこき使われ、そして子供たちなぜ裸なのwwwしかもけっこうでかいって言うwww突っ込みどころ満載で笑いましたwんで相変わらず貧乏なのねw何はともあれ転職おめでとう!

URL | くりん #-

2010.11.17 16:27 * 編集 *

>くろねこの人

心どころか、骨も折れますよ~(フリーランサーLV35まで上げるのが)

だがしかしヴァガボンドが意外に戦闘で強いという事実・・・・

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:36 * 編集 *

>もこな

うん、子供たちも、もこなに助けられたいと思ってないんじゃないかな?wwww

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:36 * 編集 *

>julielさん

この為のレベル上げとクエが、唯一学園から出た理由ですwwwwww

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:38 * 編集 *

>ありあ

うっさいwwwwニートだから収入ないんだよ!!!!!wwwww

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:38 * 編集 *

>アティナ

ああうん、ネタじゃなくてホントに泣けるという素敵イベントでした(感動とは違う意味で

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:39 * 編集 *

>UC

ぜひともリアルニートな人にやってもらいたいクエストランキング1位ですよ!

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:42 * 編集 *

>乳酸菌

バカラッシュ・・・もう疲れたよ・・・・

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:43 * 編集 *

>BANXさん

いやいやいや!
何か勝手にユニット作らないでください!

それと、あの画像の中で一番ピンチなのは、うちのバカ犬です間違いなk

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:44 * 編集 *

>みかん姐さん

それがリネームはGrが無いスキルなので・・・

いくらやってもMPもコストも下がらないわ、作業は早くならないわ・・・・

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:46 * 編集 *

>くりん(熟女)

うんまぁ、転職して30秒後にはクリエーターに戻したんだけどね・・・・

URL | シュヴァルベ #-

2010.12.04 07:47 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://262schwalbe.blog111.fc2.com/tb.php/96-5db4a2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

Published by Gamepot Inc. ? 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
copyright©2017 あぁ・・・黄昏のシュヴァルベ商店(勇者お断り) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
